グリーンハウス大野芝デイサービスセンターでの新型コロナ感染症対策について②

2020/12/23 施設からのお知らせ 緊急のお知らせ

12月23日(水)午前に堺市健康福祉局 健康部 保健所 感染症対策課よりPCR検査の検体再提出者の利用者様4名と職員4名の結果連絡がありました。
今回のPCR検査の結果は、全員が陰性(-)となっております。
PCR検査結果が陰性(-)の結果を踏まえ検査を行われた利用者様と職員に関しましては、強制力はございませんが、行政の関係機関より1週間程度の自宅待機の要望が出ておりますので、ご協力のほど、何卒、よろしくお願い申し上げます。
今後も感染予防対策を行いながら、安心してご利用いただけるよう一層努力してまいりますが、皆様の感染予防へのご理解とご協力のほど、重ねましてよろしくお願い申し上げます。

なお、グリーンハウス大野芝デイサービスセンターは、12/24(木)までを自主休業期間とし、12/25(金)より通常営業となります。

※年内の営業は12/31(木)までとなります。
※来年(令和3年)の営業は1/4(月)からとなります。

社会福祉法人 桜会
理事長 柴田 和弘
施設長 阪本 健
管理者 高島 玉緒

大阪介護福祉士会 日本ユニットケア推進センター 採用特設サイト